ピンクの人日記

FF14 Durandalサーバー ピンクの人

復帰からの出会いそして夏の終わり②

 

 

 

夏が終わって秋になったけど

 

なにこれ?暑くない?

 

全然暑いじゃん、、、秋何やってんの?

と地球に愚痴がこぼれたところで

どうもらーなです

 

 

今回は予告通りエオルゼアですごした夏を

少しばかりではありますが皆さんにご紹介いたします

 

 

 

まずはエオルゼアの夏といえば

紅蓮祭

 

今年の紅蓮祭は水着をもらったり

f:id:rana7917:20180902023601j:image

(左の私が着てるやつ)

エモート水をかけるをもらったり、、、

f:id:rana7917:20180902030716j:image

f:id:rana7917:20180902030737j:image

 

盛りだくさんでしたね

 

 

 

そして8月後半には

新生祭

もありました

 

ミニオンがもらえたり

アクセサリが交換できたりしました

 

f:id:rana7917:20180902031004j:image

ウルダハが重くなるくらい人が集まっていました

 

 

 

 

f:id:rana7917:20180902031122j:image

 

さて最後になりますが

皆さんはエオルゼアの夏楽しめましたか?

9月に入り秋が始まります

エオルゼアの四季を楽しむのも

一つの醍醐味でもあるので

皆さん楽しみましょうね

 

 

f:id:rana7917:20180902032010j:image

 

 

それでは