ピンクの人日記

FF14 Durandalサーバー ピンクの人

復帰からの出会いそして夏の終わり①

 

 

8月さん役目を終え、9月さんがやってきました。

 

どうもらーなです。

 

 

復帰と同時に巴術士をスタートして

ストーリーも同時にちびちび進めていますが

自分が最序盤でやめていたこと

まだまだ先が長いこと

を実感しながらプレイしています。

 

 

さて今日は復帰から現在まででお世話になっている

フレンドさんを皆さんに紹介したいと思います。

 

まずはFCメンバー

 

f:id:rana7917:20180901211528j:image

 

左からライカさん 真ん中がユウトさん(右は私です)

このお二人は私に復帰を勧めてきたフレンドさんです

お二人ともレベルが高く

バシバシと敵をなぎ倒して行ってくださいます。

イカさんはモンク、黒魔術師、侍

ユウトさんは暗黒騎士、吟遊詩人、白魔術師あたりをやられています

 

f:id:rana7917:20180901212314j:image

 

次はフレンドのこつぶさん

この方は私をLSに誘ってくれて

復帰からたくさん遊んでいただいてる方です

忍者、暗黒騎士、侍をやられています

 

 

f:id:rana7917:20180901212633j:image

 

次はかれんさん(奥のララフェル集団の1番右)

この方は前にやめる前からフレンドで

復帰からもたくさん仲良くさせていただいてる方です

イベントがあると声をかけてくれて連れて行ってくれます

ジョブは色々やっていてメインは何かわからない、、、

 

 

こんなところです。

 

 

他にもお世話になっている方いらっしゃるので

また紹介します。

 

 

前回エオルゼアでの夏をまとめるって言ってただろ!!

と思ったそこのあなた

 

 

 

 

許せ、、、、。

 

 

 

 

次回こそ夏をまとめます。