ピンクの人日記

FF14 Durandalサーバー ピンクの人

ピンクの人再始動

どうもみなさん
はじめまして


ピンクの人ことらーなです


ピンクの人?なんじゃそりゃ?


という方はこちらの参考画像をご参照ください。


、、、まぁそうです見た通りです
全身ピンクなんです私

そして上の参考画像を見てお察しの方もいらっしゃると思いますが、
なにを隠そうワタクシファイナルファンタジー14(以降FF14)やってるんです。


このブログは
ピンクの人こと私の楽しい楽しいFF14ライフを
日記としてつらつら書いていく

超、自己満足

ブログとなっております。
あしからず。


なお、注意点として
このブログは
攻略記事を書くブログではありません
攻略記事なんて、そんなん逆に熟読する方なんです。

ブログタイトルの通り
日記なので、
ピンクのやつこんなことやってんだな
程度で見ていただけるとありがたや。


さて、長くなりましたが
これからちびちびマイペースにこちらのブログ書いていきますので
これからよろしくお願いします。


次回は、出会いそして別れの夏
仲良くさせてもらっているフレンドさんを紹介しつつ
エオルゼアでの夏をまとめてみようかと思います。


Twitterも一緒に始めました。
SS載せたり色々する予定なので
皆様良かったらフォローよろしくお願いします。



それでは