ピンクの人日記

FF14 Durandalサーバー ピンクの人

進歩したんだよって話

 

 

 

最近まとまってFFやる時間が無くて

むしゃくしゃしていましたが

昨日一昨日と少しやれたので更新します。

 

 

f:id:rana7917:20180910164106j:image

赤魔道士はじめたんですけど

楽しすぎか?

 

いや、決して召喚士がつまらないなんて

>>つまらないなんて<<

思ってないんだぞ!!うん!!

ただ楽しいんだ赤魔

なのでスキル回し絶賛練習中でございます

だれかご教授いただきたい、、、

 

 

 

f:id:rana7917:20180910164745j:image

 

最終決戦やっと終わった件

 

新生エオルゼア編の最終決戦アルテマウェポン戦終えて

ここからはイシュガルド編の導入に入るのかな?

まだそこかよって意見は受け付けませんよ

 

アルテマウェポン戦はフレンドの

ユウトさん(写真右の白いやつ)

こつぶさん(ララフェル)

フィオナさん(真ん中の赤いの)

あとは野良の方に手伝っていただきました

いやはやフレンドとやるのたっのしいィィィィ

とつくづく思いました、、、。

手伝っていただいた方ありがとう、、、。

 

 

f:id:rana7917:20180910165710j:image

昨日は占星術師を始めたこつぶさんのレベリングお手伝いで終了。

ハウケタ御用邸はバエスポット多し

薄暗い感じがまた雰囲気がありますね

 

f:id:rana7917:20180910170004j:image

おめぇの席ねぇからァァ

をされるユウト氏。かわいそうである

 

f:id:rana7917:20180910165954j:image

でも男ミコッテの特権で座るユウト氏

 

 

 

 

まとまらねぇな

 

 

 

 

そういうのもありだよね

って事でまたネタができたら書きます。

 

 

 

 

それでは